秘密諜報員 エリカ 第9話の [テレビドラマ]

秘密諜報員 エリカ 第9話のあらすじと視聴率について、
興味のある方、おられますか?


12月1日放送の第9話の視聴率ですが、
6.5%と、前回よりは少し持ち直してきたようです。


ですが、この程度の視聴率ではねえ。

ま、放送時間帯が深夜に及んでいますから、
仕方ないのかも知れませんが。


では、第9話のあらすじをちょっとだけ。


 沢村早織(19)は何者かに階段から突き落とされたと高橋エリカ(栗山千明)に打ち明ける。
他にも誹謗中傷の手紙が届いたり、深夜に無言の電話があったり、様々な嫌がらせを受けているという。
早織は東京・秋葉原で人気のメイドで、今話題になっているA-1(アキバ・メイドNo.1グランプリ)
のファイナリストだった。A-1は秋葉原のメイドNo.1を決めるイベントで、
優勝者はアイドルとして芸能界デビューする事が決まっているという。

 この後、早織は「A-1ファイナル ヲ 辞退シナケレバ 殺ス」と書かれた脅迫文をエリカに見せる。
アイドルを夢見る早織にとっては年齢的にも最後のチャンス。
早織は優勝が決まるファイナルの日まで守って欲しいとエリカに依頼する。
エリカは早織の身を守り、犯人を見つけ出すため、彼女が勤めるメイド喫茶で潜入捜査を行う。
メイドになったエリカは常連客の平沼たちから話を聞き、この店にファイナリストがもう1人いる事を知る。
引用http://www.ytv.co.jp/erika/story09/index.html


と言うことです。

レビューを拾ってみましたが、こんな具合ですね。


深夜ならではのくだらなさとチープさと思えば見れないことも無いが
逆に言うと夜更かししてまで見ようと思うほどでもないんだよね。
マニア向けってことで。


途中から観ましたが、面白かったです?!
なんかスカッとしました。



なんやかんやいってみてる、短編モノでおもしろい


こんな深夜まで起きている人には、
それほど頭を使うことがなくて、ちょうど合っているのかも、
知れませんね。

チャンチャン!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。