蜜の味 5話 のあらすじ [テレビドラマ]

蜜の味 5話 のあらすじをみてみましょう。

蜜の味は、フジテレビで毎週木曜日22時からの放送です。

一話の視聴率は、11.6%でした。
5話では、10.2%と少し落ちていますね。
平均視聴率は、9.8%です。
一桁台では、少し苦しいのかな。


キャストは、
榮倉奈々、菅野美穂、
ARATA、溝端淳平、市川知宏、
木村文乃、近藤公園、森廉、
山崎樹範、西山茉希、阿南健治、
キムラ緑子、升毅、佐野史郎 他です。


5話のあらすじです。

森本直子(榮倉奈々)則杉康志(溝端淳平)や、
栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)、蓑屋進(近藤公園)、
滝ノ原幸一(森廉)たちと、居酒屋で飲んでいるところに、
池澤雅人(ARATA)からメールが届いた。

「明日、会えないか」というものであった。

雅人は、原田彩(菅野美穂)と自宅に居たのだが、
彩に離婚してほしい、と切り出した。

教授滝ノ原(升毅)の勧めで、アメリカに留学することを決心したのである。

彩は、「しばらく距離を置けばお互い冷静になれるから」
と言って、取り合おうとしない。

それのみならず、「自分が望んだことで叶わなかったことは一度もない。
雅人は必ずもう一度自分を求めるだろう」と、自信さえみせたのである。


皆さんのレビューですが。

あ~ありがちありがち~って思いながら見てたけど・・・
仕事では妻に頭上がらないけど一応亭主ヅラしたい、
男のプライドがどうのこうの・・・みたいな今どきありがちな夫婦問題だと思うんだけど・・・
菅野美穂さんの演技が極端すぎて「異常な夫婦生活」「悪妻」みたいな印象になっちゃってるよね。
変なドラマ。


突っ込みどころ満載ですね。
榮倉奈々には本当にイライラします。
一途なのが正しいと信じ切っているストーカータイプ。
ARATAって初めて見たけど、演技下手なの?
セリフに全く感情がこもっていない。
菅野美穂もこんなに演技が下手だった?
人前であんなにベタベタするなんて有り得ないし
榮倉奈々にだけあの目つきって他の人にもバレバレでしょ。
行動が極端過ぎて、みんな演技が下手に見える。
ストーリーもどこに向かってるのか分からない。
誰かが書いてましたが、共感できるキャラが誰もいないですね。


主人公を応援したくない。
かといって他の出演者にも魅力がある人がいない。
好きになったきっかけもしょーもない。


こんなところでした。

さて、あなたの感想はいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。