僕とスターの99日 あらすじ 第4話 [テレビドラマ]

僕とスターの99日 あらすじ 第4話 の視聴率は?

僕とスターの99日、第3話の視聴率は9.0%。

フジテレビの日曜21時からの放送ですが、
一桁台に落ちてしまいましたね。


キャストは、
西島秀俊、キム・テヒ、
桜庭ななみ、テギョン、朝加真由美、
生田智子、片桐はいり、石黒英雄、
倍賞美津子、要潤、佐々木蔵之介


4話のあらすじ

ユナ(キム・テヒ)とテソン(テギョン)を引き合わせた航平(西島秀俊)は、

ボディーガードをクビになり、自宅謹慎を言い渡される。

一方、芹沢(朝加真由美)から金を渡され、

「ユナに近づくな」と言われたテソンは、

ユナのためと思い金を受け取るが、

その金を桃(桜庭ななみ)にあげてしまう。


そのころ、ユナは自分のせいで航平がクビになったと知り、

彼を復帰させようとする。

高鍋(佐々木蔵之介)は目障りな航平を別の仕事に就かせようとする。


さて、レビューです。

もう、いっそ、オール韓国ロケってのはどうだろう。
そんでキャストもスタッフもみんな韓国の方にお願いするのはどうだろう。
あっ、それだとただの韓国のドラマかあ、ははは、いやあ、気付かなかったなあ、
そういえば、フジテレビって日本にあるんだっけ?
日本のテレビ局なんだっけ?そうかそうか頭がおかしいだけか。


ごめん、レビューと関係ないの分かってるけど、こんなの見つけちゃって。

テヒ姫の名言
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」
「日本人観光客を見ると反吐が出る。」 

だそうです。
さすがスター!www


ベムも南極もいいけど、私はこっちのほうが気になる。
あとビビリ虫ってなんですか。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。