妖怪人間ベム 6 視聴率とあらすじ [テレビドラマ]

妖怪人間ベム 6 視聴率とあらすじをみていきましょう。


まず視聴率ですが、こうなってます。


10月22日 18.9 %
10月29日 17.1 %
11月05日 15.8 %
11月12日 16.7 %
11月19日 16.2 %
11月26日 14.3 %
平均視聴率 16.50 %

怪物くんのようなあからさまな子供向けというより、
親子で楽しめるような内容になってると思う。
子供はアクションやビジュアルで楽しめるだろうし、
大人は謎の男の正体や場面場面にちりばめてある素敵なセリフを
楽しんだり。いろんな角度から見られるドラマだよ。
個人的にはベラの2話と6話がちょっと・・・だったけど
全体的に良くできてると思うけどな~。


というようなレビューにみられるように、
6話が少し落ちましたね。

ま、浮き沈みは世の常ですから、
テレビドラマといえど、仕方ないのでしょう。


では、6話のあらすじです。


ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)の本当の姿を知った上で夏目刑事(北村一輝)は
ベムたちの棲家を訪れていた。
その時、夏目刑事に暴行事件が起きたという連絡が入る。

夏目刑事はその暴行事件の聞き込みの際に大久保という火傷の跡が残る男(田中哲司)に会う。
大久保は5年前に起きた夏目の息子が死亡した爆発事件に巻き込まれた一人だった。

一方、ベラは街で心優しい一人の男性と出会う。
ベラはその男性のことが気になりはじめるようになる。
そんなベラの心の変化に気づいたベムとベロはベラにその気持ちこそが『恋』であると言うが・・・。

引用http://www.ntv.co.jp/bem/story/06.html



次週7話が楽しみですね。

視聴率は回復できるでしょうか?

お楽しみに。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。