謎解きはディナーのあとで 視聴率 第5話 [テレビドラマ]

謎解きはディナーのあとで 視聴率 第5話です。


謎解きはディナーのあとでは、
フジテレビで毎週火曜日21時から放送です。


キャストには、

影山 櫻井翔
宝生麗子 北川景子
風祭京一郎 椎名桔平


では、視聴率をみていきましょう。

10月18日 18.1 %
10月25日 16.1 %
11月01日 16.4 %
11月08日 16.7 %
11月15日 15.9 %
平均視聴率 16.64 %

ということで、平均していますね。

皆さんの感想はどうなってますかね?
ちょっとみてみましょう。


櫻井くんの演技は褒められたものではありませんが、毎回あの膨大な量の台詞を覚えるだけでもすごいと思う。
でも結局、話はそれに終始していて、「ドラマを観ている」というより「影山の説明を聞かされている」感じ。
解決までの伏線も微妙だし、(実は余命いくばくもありませんでした、
なんてわかるかよ!)視聴者が一緒に謎を解く楽しみはありません。


コメディタッチで、面白く見させてもらってます。
裏番組よりずっと、面白いですね
私もそうですけど、ドラマ、音楽、ドキュメント、スポーツ、ニュース以外、TVは見ません。
後は、レンタル等の映画、ドラマ等で、バラエティ系は、時間の無駄ですね。



以前は、北川景子は、あまり好みじゃありませんでした、特に筆談ホステスやLADY?は、受け付けませんで、
1回観て、脱落したイメージがあったんで、またハンサムスーツも、お笑い芸人が出るというだけで拒否反応
ていた私ですが、cmのシュワシュワで興味を持ち、このドラマで、ファンになりました。



という具合で、皆さんいろいろな感想をお持ちのようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。